Count ==> 145130

+-- 現在使用中のカップル・ご夫婦様が、相互鑑賞・ソフトタッチ・スワッピングを目的に仲良くなる為の!フリーの“訳あり?”yumeraku (遺伝子) -idenshi掲示板1〜4のサンプルです --+

この掲示板をメールでお友達に 紹介してみる!

■-(無題)
++ ゆう      (幼稚園生)…1回       

こんにちわ 誰かいませんか?
..2013/ 8/27 10:38:21(火) [2]

++ 夢    (幼稚園生)…2回   
こんにちは武フ嫁と夢の楽園にいった事のある初心者です又行きたいと思います40代の夫婦です
..2013/ 8/27 12:38:04(火) [5] [携帯]
++ 夢    (幼稚園生)…3回   
最近たまに嫁とラブホに行ってますが何かものたりず…どなたか一緒にお酒を飲んだり観賞したり楽しみませんか?40代の夫婦です嫁は超美人です剥驪ハ県東京のかたラブホは戸田によく行きます
..2013/ 8/27 12:50:55(火) [6] [携帯]
++ ゆう    (幼稚園生)…4回   
夢さん、今日いかがですか?19時半頃めがけていきますよ
..2013/ 8/27 13:27:30(火) [7]
++ 夢    (幼稚園生)…4回   
ゆうさんは単独ですか?どこ住み?
..2013/ 8/27 15:36:24(火) [8] [携帯]
++ ゆう    (小学校低学年)…5回   
ゆめさん。僕は東京です 私もパートナーも40代です。今日遊びに来ませんか?
..2013/ 8/27 16:53:13(火) [9]
++ ゆう    (小学校低学年)…6回   
ゆめさん、今日は9時か10時までいますから良かったら参加してください
..2013/ 8/27 18:05:08(火) [10]
++ 夢    (小学校低学年)…5回   
ゆうさんありがとう\(〃∀〃)氓、ちはいきなり行く事が多いので難しいヌ西荻窪はちと遠いモ
..2013/ 8/27 22:13:10(火) [11] [携帯]
++ ゆう    (小学校低学年)…7回   
ゆめさんはどこにお住まいなのですか?埼玉?東京?メールで仲良くなったら会ってみましょうか?またはその前に夢の楽園でお会いしましょうよ
..2013/ 8/28 11:30:08(水) [12]
++ 夢    (小学校低学年)…6回   
俺は埼玉県戸田近辺です楓イの楽園はなかなか行けないので…一度どこかで会いますか?実家は練馬区で仕事で毎日通ってますゆうさんと顔会わせだけでも
..2013/ 8/28 17:46:13(水) [13] [携帯]




拡張子はhtmに変更して下さい。

No. Pass

mkakikomitai2 Ver0.64 Tacky'sRoom